インプラント講演会の様子

記事タイトル

インプラント講演会の様子

こんにちは。

私がスプラインHA公認インストラクターとして

半蔵門にある株)白鵬の東京研修センターで

講演会をはじめて5年は過ぎたと思います。

毎回全国各地から先生方が参加され

前日には講演会場の近くで、参加される先生方と

懇親会を開くようになり、先生方からより積極的に

質問が出るようになり、とても内容が充実した

講演会になってきました。

実習もありますから、一人ひとりの先生方に

一人ひとり先生の隣の座り説明をしていきますので

スプラインHAインプラントの特徴を理解してもらうには

定員は10名です。

今までどのくらいの先生方に行ったかわかりませんが、

ある先生が「はじめてインプラント手術の時は、

長島先生の顔を思い出しながら行います。」と言っていました。

なにかうれしいですね。

 

 

 

  • インプラント講演会の様子
  • インプラント講演会の様子