インプラントで健康を買いました。

記事タイトル

インプラントで健康を買いました。

2012年8月に上顎左右の奥歯にインプラントを埋入されてから、少し

ずつインプラントを他の部位に埋入され、2022年2月には上顎には7

本下顎には4本埋入された患者様です。3~4か月おきにメンテナンス

を受診されあっという間に10年になります。外出されたものの入れ歯

を忘れて家に引き返したという「エピソード」をお話されていました

。患者様は「インプラントで健康を買いましたよ。とても快適だよ。

。3~44か月ごとに口の中を清掃してもらえればいいのだからね。

」と、この前のメンテナンスが終了後、帰り際に笑顔でお話しされて

いました。

  • インプラントで健康を買いました。
  • インプラントで健康を買いました。
  • インプラントで健康を買いました。
  • インプラントで健康を買いました。